☆Jellyfish東海4月定例・パワー丼ツーリング☆

2007年4月15日

001.jpg
朝。みんな集合です。


レオこんさんは途中までの見送りです。


朝はなんだかちょっと寒そう。


備壱さんのW650


山に来ました


山道です


ちょっと一休み。


コケたんじゃないです、バンクしすぎて擦りました

015.jpg
ヒロッシさんのSRとメット

017.jpg
麒麟さんの隼です


雷虎さんの知り合いのGPZ1000RXです

019.jpg
TOMさんのドカです

020.jpg
ぞろぞろっと整列


昼飯前の鯛長です


コレが噂のパワー丼


かぶりつくとりさんとTOMさん


風来坊(手羽先)SPのとりさんのバイク


遊戯さん、色はマッチしてるけどメーカーが・・・(笑)

029.jpg
一部どっか違うとこ見てる集合写真


ここはどこでしょう


花が咲いてます。春ですねぇ。


桜の撮影に余念が無いぽんたさん

036.jpg
ピノさんのBMW


TOMさんのドカ


道の駅「アグリステーションなぐら」でひとやすみ


「うえーん、みーかつがイジメるよ〜」


マブさんの背中

044.jpg
あらこさんの250TR

046.jpg
桜の下で記念撮影


鯛長のメットは派手です。。。


バイクがズラっと。


雷虎さんの知り合いのV-maxです


色々イジってますね。カナダ仕様でしょうか?

052.jpg
こちらも雷虎さんの知り合いのVFR800。黒バイです。


お初の方々です。


あらこさんです。


覆面ライダーが二人、なんだか怪しい雰囲気です(笑)


そろそろ解散です


特別出演@ぱとらっしゅ


雷虎さんととりさんの師弟コンビ。




名前(敬称略)

本人の本人によるコメント(BBS抜粋)

雷虎 321km走破し 18:00just帰宅しました。
楽しい1日を過ごす事が出来ました。(≧∇≦)
股関節が痛いけど…
皆さん また次回のツーリングでお会いしましょう。
ε=ε=┏( ・_・)┛
マブ 当方も18時ごろ無事帰宅!久しぶりのツー
楽しかったです。皆さんも無事帰宅できましたか?
次にまた御一緒できる事を楽しみにしています・・
雷虎さんのお知り合いの3人組を香嵐渓で抜いていきましたが大丈夫でしたか?少し気になります・・
麒麟 皆さん、無事にご帰宅出来ましたでしょうか?f^_^;本日は、本当に皆様にお世話になりました!!
m(__)m自分は、バイク歴だけは永いのですが・・・本日の様な‘大所帯’なツーリングは、
本当に初めてで(¨;)クラブの皆様と、本当に‘一体感’を感じながら走る事が出来p(^^)qとても楽しかったです!!(^O^)/
又、次回の‘企画ツー’も、楽しみにしていますので(^^)これからも、宜しく御願い致します(^-^)b
とり 先導ヒロッシさん、尻持ちさとお鯛長
お歴々方、お初さん、ゲストさん、そしてお見送りしてくれた方、ありがとうございました!
たらふく走りましたね(^O^)/ ぱぅあー丼も美味しかった♪トロサーモン丼にも惹かれましたが(笑)

ヒロッシさん先導とゆうことで、不肖とり、何の不安もなく、
飛ばしてよし休んでよし、ホント好き勝手に走らせてもらいましたm(__)m
細い峠をあのペースはやはりお見事です! あまり喋ると自分のレポ書けなくなるからこの辺で(笑)
ヒロッシ 今日のツー参加の皆さん、お疲れ様でした。 クラゲツーの先頭さんは初めての経験だったので
情けない所もありましたが・・・どうかお許しを〜!
皆のオーラが凄くて・・・プレッシャーをバリバリ感じました。
次回ツーも宜しくお願いします。
ピノ 皆さん本日はとても楽しい一日をありがとうございました_(._.)_
半年振りにバイクに乗ったので初参加なのに調子こき過ぎましてすみません(^-^ゞ
すでに体中がおかしいのですが満足な一日でしたo(^o^)o次回を楽しみにしてますq(^-^q)皆さんお疲れ様でしたf(^ー^;
みーかつ 皆さん、今日はお疲れ様でした。
今日は距離の割りに『まったり』が少なく・・・疲れました。先頭さんが悪かったのかな?いや絶対そうだ!
いつもの夫婦ツーみたいだった・・・って事で叱っときました。
今日、お初の方々。これに懲りずにまたツー行こうね〜!
レオこん 今日はお疲れ様でした!!

朝、見送り隊として参加しましたがsatoo氏の『まぁまぁまぁ〜お昼まで・・・』
の誘惑にはまりそうでしたが泣く泣く帰ってきました。
クネクネ山道をさぞかし満足されたようで・・・私も参加したかったです。

次回のツーも楽しみですね
遊戯 今回のツ〜リングは始めから終わりまで、気の抜けない場面ばかりでした。
久しぶりに体が痛いです。前回の平谷の時は夜でしたので、店の感じが昼と違っていて、
パワ〜丼なる物すらきずかなかったな〜。納豆の入っていない平谷丼を美味しく食しました。
大人数も迫力ありますね。此れからも楽しいクラブにシマショウ(^^)v
ぽんた 今回も楽しいツーリングありがとうございました。
山の中のパワー丼は意外な感じでしたが味よし値段よし大将よしで
うちのやつ連れてまた食べにいきたくなりました。桜もいい具合だったし晴れて気持ちよかったです。
そして3ヶ月ぶりのツーリングはかなり疲れましたよ。今夜はぐっすり眠れそうです。
また来月もがんばりましょう。
あらこ みんなさんお疲れ様でした。
朝も早くて距離も長かったせいか、朝ツー・くねくねツー・帰りツーといろんなツーが出来た感じでした。
女性が少なかったせいか、走りがすごくて、時折、みんなの姿が見えなくなることもあって
「み、み、みんな〜」って感じでしたよ。ついてけなくてすみませんでした。
念願のどんぶりも食べたし、無事着けてよかった。よかった。私もちょうど6時に到着しました。ありごとうございました!
TOM パワー丼でお腹いっぱい。くねくねもお腹いっぱいな1日でした。
前半はビビって後続グループで走っていましたが、後半は先頭(戦闘?)グループで走らせてもらいました。
なかなか良いペースで、走りを十分堪能させていただきました。三者三様の走りをじっくり拝見させていただきました。
山道に入るまでがめちゃくちゃ眠くて、一瞬気を失い、
斜線をまたいで対向車線に出ていた事が何度か…対向車が来てなくてよかったです。
備壱 ども〜お疲れ様でした。
大平峠までの短い距離でしたが、充分満足することが出来ました。
あの後、中仙道を通ってゆっくり帰ってきました。次回またよろしくお願いします。
きん (お見送り後に地震があったようですが、無事とのことです)
GPZ1000RXさん ---
V-maxさん ---
黒バイ(VFR800) 先日のツー私自身あんなにたくさんのツーは初めてでして
前みても後ろみてもバイクだらけのあの状況に感激しつつまた圧倒されそうになりながら走っておりました
しかもあの山道を中々のペースで・・ ヘアピン恐怖症の私には結構な冷や汗もんでした(^^;
でも走りはむちゃはしない(いや先頭の方は・・?笑)大人のツーって感じでしたし
皆さんいい方ばかりでほんと楽しかったです。もし次の機会があるのならまた是非と思っております。
この度はほんとにありがとうございました。
Satoo 皆様お疲れ様でした。とっても美味しい峠三昧でした。
先頭お願いしましたヒロッシさん、ありがとうございました。
「え〜、先頭!?」とか言いながら、「大型車喰っちゃる」という表情でにやけていましたね。

お初の方がたくさんいて、至らないことも多々あり申し訳ありませんでした。
コレに懲りずまたみんなで一緒に走りましょう。


1stUpDate:2007/4/16
Pic:Satoo
Edit:Patrush


レポートのページへ
トップページへ