☆知多でランチツーリング☆
2007年2月18日
レポーター:Satoo

今年も2月はランチツーリング。


天気は雨の予報で「雨+冬+海風」の三連コンボはキツイなあ、
と懸念していたら、

予想を裏切る好天。

さわやかな気分で家を出る。

知多半島道路→南知多道路を快走。暖冬の影響で寒さを感じない。
予定より20分も早く師崎港「
かねだい」に到着。


001.jpg

本日のバイク組  CB400SF 遊戯さん
SRX400  ぽんたさん
MonsterS4 私Satoo
そして謎のバイク 一台



002.jpg
YZF750SP? さあダレのでしょう



その他の皆は天候を懸念して車で登場。
何はともあれ、ご飯ご飯。




003.jpg
宴会場のようです。アルコールは無しよ。



今後のチームの方針等を話し合いながら、食事。




004.jpg
名古屋といえば海老。海老を食べる三河弁夫婦。



刺身、焼き海老、鰈の煮付け、魚のフライ、

最後に、ご飯と椀物
・・・・・・

食事後はまったり。




005.jpg
のどかな風景、のんびりとした釣り人。
向こうには
チッタナポリが見えます。
こんな新名所が出来てるなんて知らなかった・・・。



「かねだい」には大きな水槽があり、たくさんの食材が泳いだり水に浸かったりしてます。




006.jpg
すずき 食べてないけど。





007.jpg
ふぐ。食べてないけど。





008.jpg

ひらめ、食べてないけど





009.jpg
みる貝。食べてないけど。



ええと。僕らが食べた食材は????????

まあいいか、記念撮影。
010.jpg




さて、例のバイク、果たしてダレのであろう、、、。




011.jpg
YZF75SP?


(ツーリングチームの隊長なのにあまりバイクに詳しくないのですまん。
 だってバイク暦短いんだもん!!!)

さて、誰かさんのマットブラックのヘルメットがタンク上に乗っている。

そう、コレは、ダレのバイクかみんな気付いたと思うけど、




012.jpg
そう、われらがチームの酒豪インチキ女子大生、みーかつさんの・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なわけがない。



そう、雷虎兄さんの




013.jpg
あ〜あ、みんなに乗られちゃって・・・


でもなくて・・・・

とりさんの新しいツバサ、赤い翼、YZF750です。



当時、バイクを奪われた現場では
こんなこと

こんなことがありました。



YZF750SP?で、いいんだよね。



※編集部注:これは実はステッカーだけSPで
実際は「YZF750R」だそうです。



014.jpg
ほら、SPって入ってるし。(ステッカーだけね・・・)





015.jpg
メーター280Kmまで振ってある・・・・


バイクなくなって一時はどうなるかと思ったけど、
とにかく新しい翼が手に入って良かったですね。
また一緒に走れるし。

レーサーなので、ネイキッドの僕はついて行けないと思います。
なので後ろからのあおりは禁止でお願いします。



さて、嫁の体調も不良であったため、早々に帰らせていただきました。
皆さんまた走りましょうね。

南知多道路→知多半島道路と家路を急ぐ。
ふとミラーを見ると、

後ろから猛烈な勢いでパトカーが追走してくる

パトカーにすっと追い越し車線を譲り、事なきを得たのですが
(いやもともと法定速度だから何もないんだけどね・・・・・)

あんな小さなミラーでもちゃんと後ろは見えているのですよ、みーかつさん。

家に着き、お土産のないことをなじられる鯛長なのでした



☆おしまい☆

参加者

本人の本人によるコメント

みーかつ 今日は皆さん、お忙しい中の参加ありがとうございました。
天気にも恵まれ?バイクで参加された方は良かったかな?

場所の手配ぐらいしかできなくてゴメンね。
レオさんに司会進行任せちゃったね・・・ありがとう。
雷虎 基本的なラインを再確認する機会となり良かったと思います。
みーかつさん企画、手配ありがとうございました。れおさん司会進行ありがとうございました。
楽しめるクラブにして行きましょう。
マブ 今日は皆さんお疲れ様でした
幹事のみーかつさん、司会進行satoo隊長、レオこんさんありがとうございました。
この様なミーティングも全員参加で、くらげライフをより楽しく送れたらと思います。次の機会を楽しみにしてます。
とり 召集手配、ならびに司会進行→とってもお疲れ様でした。
呼べば集まる仲間達が居るってのはいいもんです。自分の場合それだけで満足しがち。
特に日向が気持ちよかったです(爆)膝枕がないのは…(/_;)

自分もモチベーション上げてく何かを提供できたらいいんですけどね。動きが悪くてすみません。
自分のスタンスをちょっとだけ昔に戻しつつ、チームはチームで何か役割を持てたらと思ってます。
エルミン♪ 今までお酒抜きでのあらたまったミーティングみたいなものはなかったんで今回はとてもいい機会になったと思いますぅ〜
企画、進行役のみーかつおやびん レオこんさんありがとうござあました〜
結局雨にも降られずバイクでいけそうでしたが車を走らせてくださったひろっしさん、雷虎さんありがとうございました〜
ぽんた 遅くなりましたがお疲れ様でした。
天気はなんとか一日もちまして、帰り道の強風が心地よかったです(T.T)

みーかつさん、レオこんさん、いろいろな準備・進行ありがとうございました。
合図ひとつにしてもなかなか一度の話し合いでは決まらないと思いますので
とりあえずは決めたことをやってみて、うまくいかなかったら試行錯誤して良くしていきましょう。
あせらずいいクラブにしたいです。
遊戯 皆さん 今日はお疲れさまです!朝は天気が心配でしたが、日頃の行ないが良いため晴天になりましたね。
今日の場所の手配み〜かっさんご苦労さまでした。司会進行のレオさん有難うございます。
当たり前の事ですがね、まずは決めごと、ル〜ルはあるか、最低げんの事ですがね。
難しい〜俺の頭じゃ〜眠くなる ごめんなさい
さるの介 お疲れ様でした。
皆さん、色々な思い・考えがあると思います。でも結局、我々はライダーな訳だし、
言葉や文章で言い表すのが難しい事も、走ればあっさり気持ちが通じ、理解し合える!そんな気がします。
そろそろ一発、ガッツリ走り込みたいですね。
ウキッ!
ポリアンナ  お疲れ様でした。
みーかつさん、レオこんさん、手配&議事進行有難うございました。
文字では伝わりにくいことも、顔をあわせて審議すれば、きっといい結果になって行くと思いました。
ヒロッシ (コメント無し)
あら (コメント無し)
レオこん (コメント無し)
Satoo JF東海を盛り上げようという皆様の気持ちが伝わってきた
チョイツーでした。

みーかつさん、場所の手配、幹事、ありがとうございました。
リハーサルどおり行きましたか?
レオさん、レオこんの嫁さん、議論が潤滑に進むよう準備していただきありがとうございました。
とりさん、NewMachineにびっくりしました。
まあとにかくたのしくやっていきましょう。

今日は暖かくてバイク日和でしたよ〜

2007年2月24日
文責・写真:Satoo
編集・コメント:犬(ぱとらっしゅ)

レポートのページへ
トップページへ