ツーリングが中止になったのでコーヒータイムin刈谷ハイウェイオアシスの巻

 

8月21日(日)

待ちに待ったツーリング!のはずが・・・

またしても雨に泣かされるのか?前日の降水確率は50%行ったり来たり。

本来予定していた「九頭竜湖」方面へのツーリングは・・・こりゃ中止だな。

という事で「ツーリングしたいけど出来ないクラブ」になりつつある今日この頃。

とりあえず夕方にミーティングをしよう!というのは決まりましたが、

掲示板にて「レオこん」さんがこんな一言。

 

朝、近場でも良いから集まるのもどうですか〜

 

うーん、それはそれでいいかも!

といっても土砂降りだったらさすがに・・・と思ったのですが、

まぁ企画するだけしてみましょうか。

もしそこそこの天気だったら夕方まで寝てるのも勿体無いしね(笑)

てことで、伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスに集合する事に。

 

そして当日朝。

・・・晴れてるじゃん。。。

こりゃ、中止しなくてもよかったりして?

(最近の天気予報はサッパリ当たらない気が・・・)

 

とはいっても晴れていたのは名古屋市内だけのようです。

国道23号から豊明方面に向かうと、やはり怪しい雲行き。。。

犬は帰りが楽になるので、遠回りして豊田南ICから伊勢湾岸道に乗ります。

そしてあっという間に刈谷SAへ。

 

バイクは一台だけいましたが、CB1300なので違う人だなぁ。。

何かと話題(らしい)ハイウェイオアシスの中を色々見物し、

待ち合わせの10時になったけど・・・誰も来ないな・・・(汗)

とりあえずバイク置き場に戻ると、その途中でぽんたさんに遭遇。

バイクは車検に出してしまったので、車での参加です。

 

そしたら駐輪場にNinjaを発見!どうやらお初のレオこんさんのようです。

どうもはじめまして〜。

あれ?どちらから来られたんですか?

・・・。

・・・。

 

まいっか!(謎爆)

 

ということで、ぽつぽつ雨が降り出してきましたが、

とりあえず集まった3人でコーヒータイム。

雷虎さんからメールが来て、遅れるけど来るそうな。

そしたら窓の外は大雨・・・。

 

しばし談笑の後、雷虎さん、お初のエルミンさんと合流。

外に出たときはもう雨は上がっていましたが、

途中で思いっきり雨に降られたんだそうな・・・^^;

 

そしてみんな揃ったところで、またも(笑)コーヒータイム。

今度はカキ氷を食べた犬でした。

解散は11時半くらい?短い時間でしたが、

わざわざお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました♪

これに懲りず?またの機会にお目にかかりましょう。

(今度はちゃんとツーリングで・・・笑)

 

ちなみに・・・

レオこんさんは・・・帰宅直前に土砂降りにやられたそうです・・・

ぽんたさんは・・・車で来たのでマグロを解体して帰宅したそうです・・・(嘘)

 

001.jpg

 

☆その後☆

さとおさん、だいぐーさん、お初のとりぷるさんと犬の4名で、

金山駅前の居酒屋さんでミーティングをしてきました〜〜。

人数は少ないですが(毎度の事ですが、、、)

お初のとりぷるさんにも楽しんでいただけたようで何よりです♪

今日はなんか中止なはずなのにイベント2連発な犬でした。

 

 2005/8/21

文責・写真:犬@ぱとらっしゅ

レポートのページへ

トップページへ